ここから本文です
2020年05月06日

お知らせ6月1日~来社などに関するおねがい

拝啓

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、ご承知の通り、日本及び各国において新型コロナウィルスの影響が一旦、落ち着きを見せ始めております。

弊社としましては、関係の皆さま及び従業員の安全を最優先し、各拠点の一時的な閉鎖を実施して参りましたが、6月1日より閉鎖解除とさせて頂くことになりました。ただし、感染予防の継続のため、従業員の勤務形態は、一部社員の時差出勤と在宅勤務の併用とさせて頂きます。

(粉体技術センター員及びリユース事業部員を除く、大半の従業員は在宅勤務が中心となりますので、ご連絡頂く際は、これまで通り直接、弊社担当まで頂くか、本ホームページよりお願い申し上げます。)

また、誠に心苦しいですが、当面の間、安全配慮の観点から、弊社へのご来社や対面でのご面談などを遠慮させて頂きます。

お客様、お取引先の皆さま、関係者の皆さまにご迷惑、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、ご理解、ご高配賜ります様、お願い申し上げます。

今回の新型コロナウイルス関連で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

敬具

 

■期間:2020年6月1日(月)~ 

■対象者:全従業員・全拠点

■内容:従業員…時差出勤及び在宅勤務の併用
    全拠点…閉鎖解除

*粉体技術センター 及び リユース事業部に関しては、通常運営しておりますが、一部社員は時差出勤となります。
*閉鎖解除となりますが、直接のご訪問・面談などは、ご遠慮させて頂きます。

■備考:ご用命、お問合せについてお手数ですが、弊社担当の携帯電話への連絡 或いは、電子メール、本ホームページからのお問合せでのご連絡に何卒、ご協力賜ります様、お願い申し上げます。
以上