HOME > 新着情報 > 東京アラート解除に対する対応について

新着情報

東京アラート解除に対する対応について

拝啓

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、202062日より、東京都から『東京アラート』の発動がなされておりましたが、ご存じの通り、無事、解除となりました。

弊社としましては、東京アラートを受け、東京支店の一時的な閉鎖を実施しておりましたが、本解除を受け、改めまして615日より東京支店の閉鎖解除とさせて頂くことになりました。

ただし、従業員の勤務形態は在宅勤務が中心となり、少数社員のみが時差出勤での出社(出社率は1015%程度)となります。 従いまして、お手数ですが、ご連絡頂く際は、これまで通り直接弊社担当まで頂くか、当社ホームページのお問い合わせフォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。

なお、大阪本社及び他拠点については、前回からの変更はありません。

(前回のご案内 https://www.toyohi.co.jp/topics/2020/05/61.html )

お客様、お取引先の皆さま、関係者の皆さまにご迷惑、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、ご理解、ご高配賜ります様、お願い申し上げます。

今回の新型コロナウイルス関連で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

敬具

期間 : 2020615日(月) ~ 

対象者 : 東京支店 及び 東京支店勤務者

内容 : 東京支店     ... 閉鎖解除

東京支店勤務者  ... 在宅勤務・一部社員のみ時差出勤

*大阪本社・大阪支店・粉体技術センター・リユース事業部に関しては、通常運営しておりますが、大阪勤務者については、在宅勤務と時差出勤の併用となります。

備考 : ご用命、お問合せについてお手数ですが、弊社担当の携帯電話へ直接の連絡或いは、電子メール、本ホームページからのお問合せでのご連絡何卒、ご協力賜ります様、お願い申し上げます。

以上
お問合わせ