HOME > 新着情報 > 新型コロナウィルス 緊急事態宣言への対応に関するご案内

新着情報

新型コロナウィルス 緊急事態宣言への対応に関するご案内



拝啓

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ご承知の通り、日本及び各国において新型コロナウィルスへの対応が重大局面を迎え、日本国政府より「緊急事態宣言」が発表されました。

弊社としましては、関係の皆さま及び従業員の安全を最優先し、更なる拡大を防止するためにも、該当する都道府県、地域行政からの要請・指示に基づき、弊社各拠点(東京・大阪・丹波篠山)の一時的な閉鎖及び従業員の在宅勤務(或いは特別休暇)を以下の通り、引き続き、実施させて頂いております。

お客様、お取引先の皆さま、関係者の皆さまに多大なご迷惑、ご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げるとともに、何卒、ご調整、ご高配賜ります様、お願い申し上げます。

今回の新型コロナウイルス関連で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

敬具

期間 : 202048日(水) ~ 未 定

   日本国政府からの終息宣言並びにその他類似する発表があった場合、閉鎖解除、通常勤務を再開させて頂きますが、現状の社会情勢を鑑み、終了を『 未定 』とさせて頂きます。

なお、通常業務が再開となる場合は、個別或いは、本ホームページにてご案内申し上げます。

対象者 : 全従業員

内容 : 原則として「在宅勤務」といたします。

  家庭事情などを鑑み、一部の従業員においては、「特別休暇」としております。

備考 : 受電或いは、郵送物に関して、全拠点の閉鎖に伴いお受け出来かねますので、お手数ですが、弊社担当の携帯電話へのご連絡或いは、電子メール、本ホームページからのお問合せでのご連絡に何卒、ご協力賜ります様、お願い申し上げます。

以上

お問合わせ